ひめくり日記, 展示会の様子, 本・紙もの, 陶磁器・ガラス・鉄器
馬づくし。
今日と明日は紺スタラスト2DAYS。
というわけで、スタンプを押しに来る方が次から次へといらっしゃいました。
【私の紺スタ】も、本日無事完全コンプリートでゴールスタンプを押すことができました!
今日から始めている方もいらっしゃいました。
どうぞ楽しんでくださいね。

関口憲孝さんと内田好美さんから、いろいろお預かりしてきました。
タイミング的に、次の展示替えで並べられると思います。
そんな中、好美さんの作られたお馬さんだけは先に出しました。

窓際に。
チャグチャグ馬コも近いことですし。
顔がですね~、なんとも言えないいいお顔なので、ぜひご覧いただきたいです!
と、もったいぶろうと思ったのですが…

ピカーン!
雨上がりに光が当たって輝かしかったので思わず撮ってしまいました。
お花模様の描かれた馬は早々に旅立ち、癒し系として活躍してくれそうです。
馬つながりでこちらも載せておきたいと思います。

プリン同盟会長の三河渉さんがプリンブローチの納品に来てくださいました。
写真のチャグチャグ馬コのほか、とうふやかまぼこ、オムライス、いぬもねこも今ならいろいろあります。
最近は品薄になることも多いので、気になる方はぜひ見にいらしてください。
今日は思いがけず馬づくしになってしまいました。
これで何もかも「ウマく行く」といいのですが。笑
それではまた明日~。
・・・・・
HPの【お知らせ】ページを更新しました!
7月に開催する展示のお知らせです。→ ◆


